野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
マークン
今日のプロ野球6日

ガトームソンの本名はリッキー・ガトームソンですが、
登録名をリック・ガトームソンにしたそうです。

ガトームソンと言えば、サトームセンというイメージを持たれるそうです。自分も少し感じました、、。
それが嫌だったのかもね

ヤクルト時代から変えればよかったのにぃ。古田さんがだめって言ったのかなーハハ

田中マークンは新人研修に出席しました。
マークンは毎日テレビで見かけますし、日々風格が出てきているように思います。
受け答えもバッチリだったり、寝ていたり、メモ取ってなかったり、口を大きく開けて話せと言われでかくあけて話したりと、おもしろいマークン

自分でも将来、夢や希望を持っているように見えますし、ぜひプレーオフに出てもらいたいものです。

マークンの公式戦初登板は仙台の球場になるそうです。

大嶺クンもちゃんと写ってましたー
スポーツ紙に監督が大嶺クンの彼女の事や、性がどうのこうの語ってましたがそんなプライベートな事しかも高校生のを言わなくても、、って感じですよぉ。

そういえば大隣選手は映ってませんでしたー。
ケガ治して早く登板姿見たいですね。




スポンサーサイト
コメント
コメント
え?
ガトームソンの本名は確かにリッキー・ガトームソンでしたが、ヤクルト時代から登録名はリック・ガトームソンでしたよ。
ソフトバンクに入った瞬間に戻して、再び直したのならば話は例外ですが、ヤクルト時代に「リック」とあだ名があったので、間違いないと思います。
2007/03/06 (火) 22:19:18 | URL | ツバメエース #g54.wAi6[ 編集 ]
外国人選手の名前ってなかなか覚えられなくてごめんなさいー
ヤクルトとの対戦を楽しみにしております♪
2007/03/08 (木) 01:38:58 | URL | 管理人☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
