野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
イチローと川崎宗則が自主トレ
イチローと川崎宗則が自主トレを行いました。2006年のWBCで知り合って以来一緒にやる時間を設けているそうです。

今回は西岡剛が出ないので西岡ー川崎という二遊間コンビは確実ではありませんね。メジャーの岩村と中島が合同でやっていますし、こちらのコンビの方が起用されそうですね。

WBCの予想・理想スタメンでも中島はほとんど入っていますし、たしか楽天の野村監督も理想で入れていました。

やはりあまりケガをしないというところも大きいようですね。細身の体でありながら顔のケガ?以外は故障はなさそうですね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
