野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
お見事岸孝之(きしたかゆき)西武ライオンズ日本シリーズ

西武ライオンズ第6戦目。

先発は西武・帆足ー巨人・高橋尚で始まりました。

帆足はなかなかコントロールできてませんね。
結局4回途中1失点で降板。
その後は岸に引き継がれそのまま最後まで投げきりました。

帆足はよくない中よく1失点で凌げたな~

帆足は工藤公康のグラブを受け継いで
マウンドに上がったそうですが効果はなかったかな?

初回に3点を取ったことが大きいですね。

反対に巨人は塁に出ても凡退してくれて
ラッキーな面もありましたね。

若い選手が出てくる中、もう活躍はないかなと思っていた
平尾が全打点をたたき出し平尾に尽きます。

岸がクローズアップされてますが
点が入らないには勝てないので平尾の存在はかなり大きい。








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
