野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西武ライオンズの死球 


日本シリーズでは西武の死球が多いですね。
大道の死球は避けられたもので当たりに行きましたから
事実上3つですかな。

中島も受けているので2個しか変わらないんですけどね。

そういえば今年は大隣の死球でデーブ&ナベQが
ダブルで血相を変えて暴れてましたけどね 笑

何だよ、自分のとこのピッチャーもノーコンじゃないかって
感じでけどね。

ボール球もはっきりしてコントールも悪いし心配な。
あんな投球でよく抑えてますが 笑

大道も相手チームにいるとなると
しぶとくヒットを打たれそうなので投げにくそう。

石井一は巨人との相性は悪いらしいけど
日本シリーズとなると気持ちも違うでしょう。

そんな昔のデータを参考にされてもね。





「渡辺監督の教えではないでしょうけど、
結果的に4つのデッドボールというのはあまり
良い印象を与えない」

原監督のコメントですが
客観的目線でなんか上から目線??!

ちょっと偉そうな言い方w



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。