野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
あ~巨人が勝ってしまったラミレスのさよならほーむらんー

日本シリーズ、巨人が勝ってしまいました。

2-3で巨人の勝ち。

西武の中継ぎを考えるときつい試合ではありましたが。

やっぱり巨人が勝つとテレビでのコメントというのが
巨人寄りでそこが一番むかつくところです。

チーム的には別に何とも思わないのですが、
日本テレビの言い方がねぇ。

普通のプレーでも「すばらしい!さすが!」と
巨人選手を褒めちぎる。
そして相手選手の場合は素通り、当たり前のような表現ですし。

西武は打ち勝ってきたチームだけに
GG佐藤とブラゼルがいないのはきついですね。

GG、ブラゼル、中島、中村の軸に
ピットメーカーが固める感じでしたから。

正直、西武のピッチャーでは10点近く取られるのかなと
思っていましたがよく抑えてますね。

ピンチの場面でも失点はしてませんし。

それにしても中島は一人奮闘していますね。
頼もしいです。やっぱり北京オリンピックの経験が生きてるのかな。

そういえば涌井も北京メンバーですし
やはり国際試合では選手が成長していくのでしょうか。

あとGG佐藤がいませんが、
こちらは北京で転落しましたね。

あと西武の応援もなかなか良い感じなので
そこも楽しみのひとつです。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
