野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
ええ?大村と村松がトレード?オリックスと
ソフトバンクの大村とオリックスの大村がトレードですかぁ~

戦力としてはすごくきつい気が・・・

オリックスの中村勝広球団本部長は
「互いのニーズが一致した。(大村の加入は)小瀬、坂口らを刺激する意味もある」。

ソフトバンクの竹内孝規球団最高執行責任者(COO)は
「ホークスの苦難の時代も優勝の感動も味わったことのある村
松君に戻ってもらうことは、ホークスの血を濃くするために意味がある」

ちょっと理解に苦しみます。

目標はリーグ優勝のはずなのに
これじゃホークスカラーを作る事が第一目標のような感じじゃ~。

しかもトレードで新しい選手を入れ替え、
生え抜きでも戦力でないと感じれば切る時代に
こんな事を言うのってちょっとズレてる気もしますね。

戦力では大村>村松なのに・・・
外国人選手をとるまえに所属する選手をちゃんと確保してほしいなー。

外国人選手の獲得は苦手なようだし
選手を放出するほど余裕がないと思うんですけどね。

これが優勝したとかならいいけど最下位なんだし・・・

噂で流れる経営的なものが関わっているんでしょうかね。

本当に優勝を狙っているのでしょうかね。
村松は控えの選手で大村はレギュラークラス。

大村は起用法には不満を持っていたようですし、
今年はやる気が激減していたようですね。

大村のキャラクターが好きという人も多かったのになー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
