野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホークス、コーチの入れ替え
新井宏昌打撃コーチ、杉本正投手コーチ、大石友好バッテリーコーチが
退団することになりました。

監督が変わると一気にコーチが入れ替わるのですね。

裏では来年は秋山監督になるから、
秋山監督の構想に入ってないから契約は延長しないなどと
言われるのかな~などちょっと気になります。

コーチは早く次の職場を見つけるために
早いうちから活動しないといけませんもんね。

通告が遅いと中日ではモメごとも起こりましたし。

新井コーチは2003年のホークス優勝・日本一に
大きく貢献した打線を開花させてくれた人物であります。

しかし今年は打線も貧打へと変貌し、
なかなか結果が出せなかったように思います。

2003年のあの栄光の時代は本当に強かったなと
10年前を振り返るような気分です。

あれからそんなに時間はたってないのに
ここまで変わるのか。

もうこれからは試合のネタはなくなりましたね。

プレーオフが始まってからは当然のように出場できてましたので、
試合ネタが長くなった習慣がついてます。

今年は王監督の最終年と言われながらも
獲得してきた外国人選手は格安だったりと・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。