野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
来年の次期ソフトバンクホークスの監督は秋山幸二でほぼ決定
監督についていろいろ候補があがっていましたが、
総合監督の秋山幸二で収まるようです。

規定路線と言えばそのまんまですね。
古田・外国人の外部招聘も言われていましたが、
年齢が若い馴染みがなかった人は現実的でもありませんね。

安定・安心路線で言えば秋山幸二だったのでしょう。

2006年王監督が休業した際は
森脇コーチが代行をやっていましたが、
その手腕は買われなかったということかな。

西武出身の秋山幸二ならば今年の埼玉西武ライオンズの
渡辺監督といい争いをしてくれるほどの采配を期待できるかな?!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
