野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
ソフトバンクホークス王監督の最後の試合はサヨナラ負け0点
2008年10月7日、仙台市Kスタ宮城で
楽天ゴールデンイーグルスーソフトバンクホークス戦が行われ
延長の結果12回最終回に楽天のサヨナラ勝ちによって
ホークスの最後の試合も王監督の最後の試合も幕を閉じました。

お互いに0点で押さえながら延長に入りました。

相変わらず点が取れないソフトバンクホークスでした。

点の取るべき時にちゃんと取れない状態が続いています。

王監督にとっては9月は10以上の負け越し、
連敗続き、ホーム最終戦も勝利で飾れずに
最後の試合も一番悔しいサヨナラ負けになてしまい、
最後こそ散々な試合だったと思います。

終わりよければすべてよしとは言うけど
悪ければ悪い心残りが大部分を占めてしまいそうです。

毎年あたりまえのように王監督で始まった公式戦開幕も、
来年からは何かが違うー状況になるんですね。

弱くなったチームを見ると
やっぱり健康のためにも辞めてよかったのかもしれないなと
良い判断だったとも感じてこれるので
反対に弱くなって良かったのかなとも思います。

14年間おつかれさまでした!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
