野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉ロッテマリーンズのフィリオズレータが解雇へ
千葉ロッテマリーンズでプレイをしていた
フィリオズレータが解雇される見通しです。

ズレータはソフトバンクホークスから移籍し
2007年から千葉ロッテマリーンズでプレーしている選手です。

1年目は骨折で半分の出場で
今年も出場する機会が増えることはありませんでした。

本人は起用方法を関係者に漏らしていて
それが球団へと伝わり解雇されるそうです。

ソフトバンクホークスから千葉ロッテマリーンズへと
移籍した際にはマネー、お金が決定要素になると
公言はしていました。

本人は日本でのプレーを希望しているそうです。

外国人監督は選手の不満には敏感ですね。
オリックスバッファローズの監督をやっていたコリンズも
選手の言葉によっては1軍に上げないなどの措置を行ったそうです。

日本ハムファイターズだった金村投手が
降板させられた際に監督批判をしましたが、
その直後にトレード要員になったと言われてました。

現在西武、オリックス、楽天は外国人選手が揃っているので
獲得はないでしょう。

セリーグは補強に金を使えるチームは
調子がよく選手も揃っているのでないかなと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。