野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
FA選手大村・多村
今年は大村・多村がFAを取得します。

どちらもケガをして登録抹消されていましたが、
故障者特例措置が適用されるのでFAとなりました。

多村は残留が濃厚のようです。
もし移籍するならばメジャーと言われていましたが、
今ではメジャーの日本人に対する評価は一時期よりは
低くなりしかもケガにはシビアですからね。

獲得するチームは厳しいかもしれません。

そして大村ですがFAの可能性もあります。

松中・小久保は複数年契約にも関わらず、
大村は複数年を拒否され
公の場で批判していたので移籍する可能性が
高いのかと思います。

大村にしても起用法には不満をもっていたようで、
やる気のないプレーもあったように見えました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
