野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
北京オリンピックの和田や杉内
そろそろ北京オリンピックの野球も
残すところ予選はアメリカ戦だけとなりました。

その後は準決勝・決勝が行われます。
ビッグイベントなのに案外終わるのは早いのね~

視聴率も27%とや30%などと
なかなか良い感じなので野球もまだまだ注目
スポーツなのかなと思うとうれしく思います。

野球は技術でもカバーできるので日本の強いスポーツとして
これからもトップに立ち続ける可能性があっただけに
北京で最後というのは痛いものです。


現在北京オリンピックが行われていますが
残念ながら川崎宗則は足の悪化でスタメンから
外れています。

和田毅は決勝戦に先発らしいですね。
その前に準決勝に進めなければ意味がないんですけどね。

ソフトバンクホークスの方はなかなか勝てずに
西武ライオンズにマジックが点灯してしまいました。

ゲーム差もあるしもう遠いところにはあったのですけどね。

今年はオリンピックの上北京なので
なにかと取り上げられる年。

高校野球はいつものオリンピックの年以上に
ニュースの端っこに追いやられてましたね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
北京オリンピックの和田や杉内 ソフトバンクホークスの方はなかなか勝てずに西武ライオンズにマジックが点灯してしまいました。 ゲーム差も...
2008/08/21(木) 03:17:36 | 携帯電話でアレ
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
