野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
ロッテの応援って
ロッテの応援団って人数の割りには声が大きいですね。

バリエーションが多くて楽しいです。
好きな応援は福浦と竹原です。
印象に残る歌です。

声だしの参加率も高そうですし、(ファンはほとんど色を統一?)
ビジターでは人が少ないのが分かってるから一人の声が2倍に
なっている気がします。

男性が中心なので声も野太いですね。

甲子園でのロッテ応援団を映した動画を見つけました。

甲子園のロッテの応援
http://jp.youtube.com/watch?v=8FTl_mbIfUA

千葉マリンスタジアムの応援を見ていると普通な感じですが、
他球場になると違う世界がそこにはある感じです 笑

観客席の目線から見ると本当に珍しく写りますね。

セリーグとの対戦は見たことない人が多いらしく
不思議な感じで見る人が多いらしいです。

応援の端っこの人は目線に耐えなければいけませんね 笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
