野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
巨人に勝った!
巨 人     0 0 0 0 0 0 0 2 1 0 0 1  4
ソフトバンク  1 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2X 5

(巨)バーンサイド、越智、林、西村健、豊田、クルーン、山口-阿部
(ソ)新垣、小椋、久米、ニコースキー、ホールトン-的山、山崎

(勝)ホールトン17試合2勝3敗6S
(敗)山口24試合3勝2敗1S

今季勝ちのない新垣が先発で、
無失点の好調な出だし♪

接線ながらも相手は無得点だったので
勝てるかなぁ~と思ったら、
あと少しの8回で2失点・・

そして9回に同点に追いつかれ、
12回に逆転・・

もうだめだ~
目前の勝利が負けに変わるなんて・・と思っていたら、
柴原・松田の安打と長谷川の四球で
12回に無死満塁に!

本間が三振でその後、城所の場面で森本へ。
なんで城所で森本なんだよ!と思ってしまいました。

しかし城所も打率045で
森本は167でこちらの方が良いのですね。

失点したホールトンが勝ち投手になってる!

王監督はまたホールトンを評価したかな。。

ちなみにクルーンが自身の161キロを更新する
162キロの球を投げる。

ヤフードームって風もないし
速く表示されやすいのかなと思ったりしますが、
すごいですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
