野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
来年の監督は・・・


王監督が今季限りで勇退が濃厚らしいので、
次の監督は誰??と予想するところが増えています。

候補である森脇、秋山は地味との評価らしいので
元ヤクルトの古田が監督になるのではないか・・と言われています。

ソフトバンクの孫社長とは仲が良いらしく
シーズン中も一緒に食事をしたらしい。

というか自分のところのチームより仲良くない?!って
思ってしまいそうですけど~@@

小久保が監督になるまでの監督が必要らしいのですが、
そんな理由は気の毒と思いながらも
スポーツの世界は競争ですからしょうがないっぽいですかな。

ヤクルトとはケンカ別れにも似た去り方をしたので、
ヤクルトのスタッフに就く事はあまりなさそうです。

フリーアナウンサーとの中井美穂との仮面夫婦の話題も
最近は聞かなくなりました。

2001年の近鉄との日本シリーズが印象に残ってます。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/15 (月) 17:31:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
