野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
テレビ東京系で中継
日曜日はテレビ東京系でテレビ中継されます。

一応2戦ともテレビ中継をやってます。




去年はどちらか1試合は放送されなかった記憶があるので、
少しうれしいかもー

動画で見れるけどやっぱり画面も小さいし、
速度もリアルタイムではないのでやっぱりテレビの方が
スポーツ向きというか、好きです。

無料で見せてもらっているのにそんな事言っちゃーいけませんね。

動画ならばスポンサー料だけで
そしてそれから放映料が支払われて、
スカパーなど有料ものはスポンサーなし?で
加入料から支払われて・・
どちらの方が球団が儲けるんだろう・・

野球だと半年だし、試合で言えば本拠地65試合、
ビジター65試合だし、
それだったら加入してまで見ることもないかも。。と
思ってしまいます。

横浜は100敗ペースらしいです。
選手がいないのか、
采配的に勝てる試合を落としてしまった事が関連してるのか・・

来年?は横浜港開港50周年らしいので、
盛り上げようとしているそうですが。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
