野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
大隣にホームラン♪  
木曜日は北九州市民球場で横浜戦が行われました。

とはいっても主催は横浜なんですよね。
あまり馴染みがないので横浜でやっても
お客さんが入らないのかなーと思ったり。

そこそこ大差がついていたので安心していたら、
6-5の1点差になってたーー

ここのところ失点のない小椋が2失点、
久米が1失点になっています。


巨 人 2-4 楽 天 終了
横 浜 5-6 ソフトバンク 終了
中 日 1-5 オリックス 終了
阪 神 8-4 ロッテ 終了
広 島 3-1 西 武 終了
ヤクルト 2-3 日本ハム 終了

驚いたのがオリックスの中日2連勝。

オリックスって案外中日には相性がいいのかもしれませんー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
