野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
また負けた 交流戦対中日戦 2008
負けたのですが中継は見れませんでしたので、
そんなに感情もこもらない状態です。

やっぱり中日は苦手なんですね。
中日と言えば点が取れそうにないので
ついつい力が入ってしまうのかな~とも感じます。

実際には今日は1点しか取れませんでしたしぃーー


打ったのは本多と松中と小久保だけ。
しかも4安打です。
本多は2安打となかなか貢献♪


中日は3安打なのですが、
そのうち1本はウッズのホームランです。

負け和田 勝ち小笠原

巨 人 4-3 日本ハム 終了
横 浜 9-5 オリックス 終了
中 日 1-0 ソフトバンク 終了
阪 神 2-1 西 武 終了
広 島 8-4 ロッテ 終了
ヤクルト 4-5 楽 天 終了

今日はパリーグは楽天だけが勝利です。
もう片方のリーグが全勝というのは気にしませんが
なんとか楽天がリーグを守ってくれた?感じです。

そう言ってると楽天にプレーオフを持っていかれそうですが。

昨日はゴンザレスニュースが2つ入っています。
現在のゴンザレスがドーピング違反で解雇。
去年までいたジェレミーゴンザレスが落雷死したそうです。

ちょっと思い出せませんー。
なんか外国人の入れ替わりが激しいですね、最近。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
