野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
2008年 中日との交流戦
交流戦は中日と対戦でしたがまた負けました。。
今日はナゴヤドームでセリーグの本拠地なので動画中継はなしです。



人気者のドアラ、かわいいかな?

今年はパリーグ全部が中継されているので
それが当たり前かのように感じてましたが、
やっぱり動画はあるとありがたいです。感謝ー

2008年の交流戦は対戦カード3チーム目です。
早ー

中日にせっかく追いついたのに
ミスで即逆転。。

先発は久しぶりに新垣でした。

負けはまたホールトンだって・・

まさか今日も出てくるとは思わなかった・・

■今日の結果

横 浜 3-10 オリックス
阪 神 5-1 西 武
巨 人 6-4 日本ハム
中 日 5-4 ソフトバンク
広 島 7-6 ロッテ
ヤクルト 2-10 楽 天

オリックスは弱いと思ってたけど
それ以上に横浜は弱いのですね。

横浜交流戦初勝利と大石新監督?初勝利どっちか
注目されていましたが・・

楽天は今年はセリーグにも負けませんし
本当に強くなりましたね。


ドアラってドラゴンとコアラ??
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
