野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
阪神の赤星がキレる
昨日のインタビュー中に阪神の赤星が
「ハイッテネエンダヨ コノヤロウ オマエ」と
キレてましたね。

全国版で中継時間中じゃなかっただけ
まだましなのかもしれませんw

一応その事は頭にはあったのかな~?

どうも球場全体に流れないので聞こえないと観客席から
飛んできたそうでそれに対して言ったみたいです。

赤星インタビューyoutube動画

私はあまり赤星選手を知らないので
こういう選手なのか?
いつもこういう風に言っててごくありふれた光景なのか?と
思いながらもちょっと唖然と重い気持ちになってしました笑

本人は反省していたらしいのでついつい出た言葉なんでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
