野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリックスのコリンズ監督が突然の辞任
オリックスのコリンズ監督が突然辞任を発表しましたね。

理由はチームの為ではなく、やる気情熱がなくなったとの事で、
職務を放棄した方面が強いのかなぁという印象を持たれるかもしれません。

頭に血が上りやすい性格らしいのでプッツンしたのか?って感じですね。

球団は引きとめているそうですが、
オリックス自身も今年こそ最下位・Bクラスは避けたかったそうですし、
実際のところどうなんでしょうー。

コリンズ監督の成績からいってそんなに引き止めるほどの
人物でもなさそうだし。

選手ともあまりうまくいってなかったようで、
好き嫌いが激しかったようです。

これから代わりに大石コーチがやるそうです。

今日の交流戦では西武の石井一久に注目していました。

ヤクルト戦では自信があるとコメントしていたので、
結果はどうなるんだろう~と。

勝ち投手にはならずに良くはなかったみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。