野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
パウエルで負け
失礼な話ですが今年はまだ勝ち投手になってない
西口選手が先発だったので勝てそう~とか思ってたのですが、
負けてしまいましたね・・

失点のうち
パウエルが5点、
三瀬が2点、
竹岡が1点です。



西武って強いですね。

よくコーチや選手が言っている「ストレスのないように・・」
という心がけですが、
それを強調して言ってますよね。

去年の伊東監督はよほどストレスを掛けていたのでしょうかね~笑




横 浜 2-3 巨 人 終了
広 島 2-5 阪 神 終了
ヤクルト 8-4 中 日 終了
パ・リーグ(15日)
日本ハム 6-5 ロッテ 終了
楽 天 1-2 オリックス 終了
ソフトバンク 3-10 西 武 終了



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
