野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
これまでを振り返る
今年はソフトバンクは不調ですね。

久しぶりに5位という感覚を味わい
反感を買いそうですがなんだか慣れない感じです。

去年までならパリーグはセリーグには負けられないと
交流戦中も敵であるパリーグ他球団を応援していましたが、
今年はそんな風には思えそうにありません。




余裕がないですからね・・♪

西武が好調なのは意外でした。

混戦と思ってたらいつのまにか2位に6ゲームも離して
他のチームはやばいですね。

最近のパリーグはホームランも少ないし、
そういう逸材がいなくなったのかなぁーと物足りなさを
感じていたのですが、西武は思いっきり打つことに専念しているようで
打とうと思えば打てて、打てなくなったわけでもなく
決してレベルが下がったということではないっぽいですね。


博多のキティーちゃん

■元阪神の浜中選手
オリックスと阪神の人気にはななり差があるようで
記事を書いてもらえないと不満なんだそうです。

私個人的に言えば元阪神の選手だから注目してもらえてるけど、
一人の選手としてはまだフルに活躍できてない
途上の選手なのではないかなぁと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
