野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
スポンサーサイト
新しい選手
春なので桜のデザインに変更しました。
とは言っても借りただけです笑

あまりにもごちゃごちゃしていて見にくい状態だったので
変更しようと思います。




この前の大場・大隣といい新戦力が出てくるとやっぱり楽しいものですね♪
最近はソフトバンクホークスでもなかなかなかった事だったので
なんか新鮮な出来事でした。

それにしてもレッドソックスの開幕戦をやってますね。
またバレンタインも批判したそうですが小さい扱いだったようで
あまり気付きませんでした@@




私はもちろん見てません~

そしてルーキー達のメールですが、
久米が40通、大場が80通。

少し前なら100件ほど越えていた報告があった記憶があります。

最近は希薄な人間関係なのか・・それとも野球の事に無関心なのか・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
