野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
今日の野球ニュース
西武がドラフト一部指名権利を剥奪だそうです。
松坂がいた頃なら「ワーーイ」と喜べましたが、
最近は戦力も落ちているし、
若い新しい選手がパリーグにいるのもいいな~と
思い始めた今日この頃だったので、ちょっと残念です

それと、我らがズレータ、(あ、もうロッテの選手かぁー)
が骨折の検査のために帰国するそうです。
どうやら骨の治癒が進んでないらしいです。

よく骨折するというか、死球が多いですからねぇ

明日からいよいよ巨人戦です!
でも運悪く、
藤原紀香&陣内の披露宴と重なってしまいましたぁ~

今年は失速気味の阪神ですが、
昨日星野元監督がテレビで苦言したそうです。
というか、もう前々からあまり関係はよくなかったそうですね。
今年になってから、日本代表監督になったのなら阪神から離れるべきや~
など岡田監督は言っていたそうです。





コメント
コメント
おはようございます!
藤原紀香さん、ついに披露宴ですね。
2007/05/30 (水) 11:57:46 | URL | 血液型診断 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
