野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
ついに首位~ 
久しぶり首位になりました!

日曜日はオリックス相手に5-6で勝利です♪
この日も田上選手がキャッチャーやりました。
打撃のためっぽいのですが、
田上選手の打率はというと・182なんですよね。
まぁ田上選手が出てると勝ちそうな気分になるし、
いいでしょう~

神内選手には勝ちがついてほしかったのですが、
エラーなどあり勝ちはつきませんでしたー
自責0なんですよね。
少し気の毒。。

個人的にはついにーーー
大峯選手が先発します!
あの田中選手でさえ、やっとの思いで1勝だっただけに
勝利投手はけっこう難しいと思うけどがんばれ~

ーーテレビ話ーーー
NHKのスポーツ番組を見ていたら、
宮地選手が出てました。

プロを目指しているみたいだけど
少し厳しい感じは出てますね・・
解雇になった年も、
不運続きでなかなかヒットが出ずなど
ついてないことが多かったので
ちょっと運がありませんでしたよね・・・

同じ年齢の鳥越選手も引退したり、
ついこの前まで活躍してた選手がどんどん
入れ替わってますからね・・
大変な世界だ~

あとマークンがTBS系列のスポーツ番組
槙原のインタビューを受けてました。
「甲子園の時は胃腸炎だったこと」
「ホークスでの負け・勝ち」など
いろいろ語ってました。

甘いものが好きらしいです♪
6連書中・和田も戻ってくる~
昨日(土曜日)勝って6連勝です♪
やっとガトームソン勝利です!
調子が戻ったのか、
田上選手との相性もいいのかな?
王監督が喜んでいる姿を見ると
やっぱり勝ってうれしいですし、
これからも勝ちつづけてほしいです♪

もし今年日本シリーズに出たら、
2003年以来ですかぁ~
すごく昔に感じますねぇ・・。

今20歳の人はまだ16、7歳ですか~
まだまだ少年少女ですね♪

やっぱり移籍した選手のことが気になるのですが、
寺原選手は勝利しました~
ウッズに連続三振などで、
やっぱり三振ってスッキリって感じしますね。
あんまり勝ってないイメージがあったのですが、
3勝負けなしで、チームトップです。

多村選手が移籍した影響か、
雨や雷で天候が悪かったせいか
少し空席が目立ってました~
(今日のホークス・オリックスも空席があったけど・・)
やっぱり人が多く集まってほしいですね♪
ホークスのこと
野球のブログを書いていますが、
元々野球は好きではありませんでした。

野球って年齢の高いが見るスポーツと
思ってたんですよね(失礼・)
野球のせいで、番組が繰り下げされると
中継を恨んでました♪

ホークスの選手は小久保選手と若田部選手の
名前は聞いた事があったのですが、
それ以外の選手はイマイチ誰がいるのかわかりませんでした。
あまり強くない感じでしたし、
負ける=かっこよくはない
っていう感覚だったんですよね。

やっぱりきっかけは
1999年の初優勝です。
優勝間近でもそううれしくはなかったのですが、
日本シリーズでは応援してました!

それから野球のルールもわかるようになり、
毎日順位はチェックしてました♪

元気が出ない時など、野球やスポーツを見ると
元気が出ます。
赤星選手の車椅子が盗まれてしまったー
赤星選手の車イスがネットオークションに
出品されていたそうです。


ヤフ‐オークションでした。
車椅子が必要な方かとか確認するのでしょうが、
頂いた方は自分のためにがんばって、
車椅子を贈呈してくれたという気持ちになるんだと思いますが、
罪悪感などなかったのかな~とも思います。

それにしても本当に赤星選手が贈った車椅子なんでしょうかね?
それに本人が出品したのか、
盗まれて出品されたのか、
身近な人が赤星選手からの車椅子と知っていて、
売れると思って盗んだのかなどなど
いろいろ考えられますよね、、

これを機にボランティア活動を辞めるという
人が出ないといいですね♪

西武に②連勝でうれしい~今日は試合なし
金曜日はマンデーパリーグがある時もない時も
試合がある曜日なので、試合がないとなんか変な感じ~××

っていうか、1週間終わってふ~っと思う時はけっこう試合を
見たくなりますよね~
今日ないかわりにゴールデンウィークは
バンバン試合してくれることでしょう~

昨日西武に勝てたことはすごいうれしいです!
しかも西武の同一カード負け越しは初とか(2連敗かも!)
よけいうれしくなりますね♪
アダムの同点ホームランといい、ブキャナンのサヨナラヒットといい、
新外国人は活躍大ですね。
ブキャナン選手のヒーローインタビューでは
2歳の息子さんも登場するので、お見逃しなく!
しかも「ありがと~」とか少し日本語が話せるんです!


残念な話ですが、
斉藤和巳選手が肩が回復せずに、登録抹消されました。
でも、斉藤選手は調子があがりませんでしたし、
登録抹消された方がよかったと思います。
ゆっくり休んで復帰してくださいね!

今日パリーグの観客動員数が発表されました。
ソフトバンクは約15%増で、1試合3万145人のトップです。

逆に西武は19%減の1万1813人です。
(1万人切らなくてよかった~)
松坂のマネーは得したのか損したのか、
微妙なところですね。

でもオリックスは約38%減ですよ~
すごい減り方・・
一体何が悪いんだろ~


オリックスと楽天の試合は坂田やら
オリックスと楽天が乱闘騒ぎになりましたが、
山崎選手への暴行でローズ選手に制裁が課せられるそうです。

まぁ元々同じチームメートもいるだけに、
複雑な感じですねー。-

ホークスでいえば、ズレータに報復を与える!
っぽい感じでしょうしねぇ・・
もうロッテの選手になってしまった感があるので、
よけてね!と願うだけです。
ズレータはチームへの思いが強い人だけに、
ロッテへのチーム愛が出てきて、
自分の中では遠い人になってしまいました~

得点するとアホの坂田が画面に出てきたそうですが、
怒ってる時にそれを見ると、余計怒りがこみ上げてきそうw
清原選手いつ戻ってくるのだろう~

西武に勝つと少しうれしい
昨日西武戦でしたが、
5回ではありましたが、涌井選手から
得点することができました~

この前は八木選手から打つことができましたし、
苦手意識がなくなるだけでも大きいですね♪

意外にも森本選手は初お立ち台だったそうです。
「最高です~」と言ってました。

田中マークンですが、
初の負け投手になってしまいました~
ホークスだけに勝つのはなんだか悔しいので
勝ってもらいたかったのだけど、、、


野間口選手の裏金
巨人の野間口選手が、巨人に入る際に5億円ほどもらった
という記事が「週刊現代」に載っていたそうです。

まだ読んでないのですが、
前から野間口選手を入れるために、
野間口選手が所属していたシダックスの野村監督の心情を考えて
息子のカツノリを巨人が拾ってあげたとか書かれてましたよね。

野間口選手の時は、太いつながりがあったみたいですけれど。

それに対して巨人が「講談社」に抗議したそうです。
法的処置をとるとかも言ってるそうですし。
そこまで強きということは本当に裏金がなかったのか、
それともバレないような自信があるのとか、
いろいろ考えてしまいますね~

私は絶対に怪しい~と思ってましたもん~
みんな恐々でしょうね☆
川崎選手ギプスとれるほど回復
今日は熊本の試合でしたが、雨で中止になりました~
熊本出身者ってけっこういるのに、
99年以来なんだそうです~
初優勝した時じゃないかい~
そんなに開催してなかったんだぁ・・・

なんか99年を振り返ると切なくなってきました~

川崎選手はギプスを取るそうです~
思ったより早くてよかったよかったー

試練を乗り越えて顔がたくましくなったような~~
って風に見えました。

今日巨人はフルキャストスタジアムで横浜戦ですね。
なんか変な感じするけど、やっぱり全国の巨人になりたいのかな~

そういえば昔、新庄の記事が載ってた
野球に一応関係のある話ですー

新庄元選手は、奥さんと離婚かもー
という噂が流れました。
週刊誌ってそういう話は日常茶飯事ですけどね。

昔フライデーを読んでいて
「新庄選手と恋人のベッド写真!」
なんてのが載ってました~

7年前くらいで、その頃は新庄選手のことを知らなかったのですが、
「新庄っていう名前はクレヨンしんちゃんででてきてた!」
ってことでわかったんです。

写真は載せられないらしく、
写真を絵にしたものでした~

どうやって流出したんだろう・・・
ダルビッシュに勝てたのがうれしい~
今日はハム相手に勝ちましたね♪

あっとー
見てみると、天敵のダルビッシュからの勝ちです!
苦手意識みたいなのもあったし、
ダルビッシュもホークスは投げやすそうに感じてそうだったので
なんかうれしい~~

神内選手は初勝利となりました~
おめでとう~!

しかしー楽天はロッテに負けました~
せっかく3連敗したので、4連勝してほしかったのだけど・・

なんかハムって去年優勝した面影もありませんねぇ・・
プレーオフの影響かパリーグって優勝すると、
連覇ってない雰囲気ですよね。
でもその分、違うチームに3位以内の席のチャンスが回ってくる
のだしいっか^^

負けたけど・・楽天3連勝~
昨日の試合負けましたね~

楽天が本拠地で3連勝は初なんだそうですよー
今まであると思っていたのですが、なかったのですねぇぇ
ホークスは負けたけど、楽天が強くなっていくことは
なんかうれしい気がします♪

今年は21試合目で10勝に到達です♪
創設1年目は48試合で、去年が35戦目くらいで10勝ですから、
かなりハイペース!!

ああ、でもそんなこと言ってられないんですよね~
とうとう借金になりましたぁーー



マークンが盛り上げてくれた~ありがとう!
マークンは一面に来てたし、
テレビでも多く取り上げられていたし、
まさに旬!旬!旬!ですね♪

パリーグとしては、マークンなど新鮮な話題があってうれしい事です♪
それにしてもちょっと前まで高校生だった人が
13個の三振だなんてほんとすごい!

今年の巨人戦テレビ中継って少ないですねー
あんまり盛り上がってませんし、、
巨人が盛り上がらないと野球をアピールする機会がないし、
でも巨人だけ盛り上がるのもイヤだし、、、
複雑です~~

私はホークスのピッチャーは好調と思っていたのですが、
ここ最近は少し勝てなくなりましたよねー

ロッテは去年の疲労も癒えて、またまた上位にきてますしー
ちょっとハムは一気にダウンしましたねぇ・・人気blogランキング

あまり野球とは関係ない話ですが、
今「鬼嫁日記」をやってますよね。

あの主人公はたしか福岡市在住の人なのですー
ご存知の方もいると思いますがー

弱い主人公になってますよね、、アハハ

負けたけど~田中マークン~
ああ、今日も負けましたね、、

6回あたりまで杉内選手がノーヒットの完璧な投球だったのですが、、

今日の楽天の先発は田中選手でした~♪
田中選手にはがんばってほしいけどー
と複雑な心境~・・

田中選手が勝ち投手になりましたー
おめでとう!

しかも13三振、140球以上の完投です!
これを見てやっぱりただものではない、大物ルーキーなんだ~
と実感しましたぁ~

高卒ルーキーではなかなかできないことですよねぇ

あ~、せっかく田中選手が出るのに見れないんだよね~
と思ったら、楽天の動画で見れるんですよね♪
でも、止まったままだったり
私のはなかなかちゃんと見れませんーー

観客は13000人台でしたー
うーんせっかくマークンの初勝利だったので、
満員になってほしかったのですが、
寒かったししょうがないですねっー

ソフトバンクだけでなく、
いろんなチームから勝ちをあげてほしいですねーblogランキング
楽天に負けました
今日はあと1点のところで負けてしまいましたねぇ・・

楽天って秘密兵器が多い~~

青山選手といい、今日の永井選手といい~

永井と言えばホークスにいた永井選手が頭に浮かぶのですが、

今はもう選手じゃないんですよねぇ、、

しんみりー


スポーツの特待生ですが、自分の学校にもあったような・・・

気がします。

野球はもしかしたら違うかもしれませんが、

力を入れていた感じもするしー。

文部省の人が

「有望な選手が一地域、学校に集中するよはよくない!」

と言っていたそうです。

考えてみればそうですよね。

そんなんだったら甲子園に行けるところが限定されてくるし、

純に人が集まって結成されたチームでもないわけだし。


大隣選手はGWに登板するそうです。

でも2軍で1軍はまだまだかなぁ~blogランキング
ハンカチ王子の扱いについて
ハンカチ王子が登板しましたが、よほどの事がない限り入学したてで開幕登板なんてできませんよねぇー

記録を作ったことがすごい!っていうよりも、

よく登板させてもらったなーという感じです。

テレビ中継があるから・・という理由でなら、テレビ中継なんてしなけりゃいいのに。。

誰かを犠牲にしてまでテレビ中継なんてする意味があるのかな?って思います。

先輩達の方が実績を残してきているわけですし、

テレビの都合によって振り回されるなんて気の毒です。


ハンカチ王子の親はまた観戦に来てました。

そして泣いてました~

開幕って記念だとは思うけど、

いつも観戦しているような・・って感じです。

子離れできてないのかな~



マークンがまたソフトバンク戦に登板します♪

ハンカチ王子に先を越されたなんて言う人もいますが、

プロとアマでは全く違うし、野球で言えば東大って強いわけではないようですし比べるものではないと思います。

しかも解説者が口を揃えて逸材と言われるマークンですから、

期待してます♪blogランキング

西岡選手
「西岡選手暴言」

今日は野球がありませんねぇー

でも天気も悪いところもありますし、ちょうどいっか~

今日、週刊誌を立ち読みしたのですが、習慣現代かどこかの週刊誌に西岡選手の記事が載ってました。

暴言かなにか忘れたのですが、西武の裏金問題の件で

「うちも裏金ジャンジャン使おう~」

って言ったらしいです。


そういう発言があると、

「西岡ってこんなヤツだ!」と

いろいろ書かれるんですよね、、

合コン好きとか、勘違いしているとか、アレコレ2~3ページくらい

書かれてましたよ~

やっぱり週刊誌では裏金問題を多く取り扱ってましたぁ~

そして早大選手の裏金問題で

「専修大北上」の野球部が解散するそうです

後輩たちかわいそうに、、、blogランキング
引き分けー
今日は勝ちと思ったけど負けましたねぇぇ
いや、引き分けでしたぁ・・

なんか負けた気分って感じになってます~

ワワワーー

今年はピッチャーがイマイチ調子に乗れませんねぇ

去年の得点不足で力を使い果たしたかな~って感じです


火曜日から楽天戦となります♪

またまたマークンが登板しますね

リベンジできるかな?

楽天の一場選手ですが、今日は14失点ですよ~

ちょっと安定感がありませんね。

とうとう最下位になってしまいましたぁ・・・

負けたよ~

昨日は負けたんですよねぇ・・

藤岡&柳瀬選手頼みだっただけに、二人が打たれると厳しい感じですね。

吉井選手、40代の勝利おめでとうございます~

昨日は大村選手もスタメンから外れてましたー

日ハムって調子わるいですね

でも、今日は志村動物園に新庄がでます♪

新庄って年俸はもらったらすぐ使う人だけど、これからどうやって

収入を得るんだろう~って少し思ったりしてます。

芸能界では埋もれてしまいそうですが、CMとかもありますしね


最近は裏金だとか、ルール違反的なものが出てきていますが、きっと

メジャーのポスティングを契約していた選手もさすがに「ドラフトの時契約してたのに!」とは言いにくいでしょうし、日本で活躍してくれるでしょう~

っていうか、井口選手の自由契約の時点で調査って必要だったのかもぉ~

って思います。
裏金選手
木曜日の横浜の登板選手は誰だと思いますか?

那須野選手ですよ~

今まさに裏金問題真っ最中なんのに、投げるとは思わなかった~

過去の事とはいえ、一応新聞に載るくらいの問題なのに、、

アマの連盟は調査をするそうですが、プロって全くする気もないですよね。

野球の一応頂点に立つプロがこんなんでどうすんだーって感じだけど。。


その他にも裏金候補があがっていて、パリーグの人気球団と言われてました。

ホークスですかね。

表に出てきたらどうしようと恐々としているかも、、
ロッテに2連敗
ソ 1-6 ロ

今日は負けてしまいましたぁ~

昨日のロッテの闘争心を見ると、負けたくなかったんですけどね

ガトームソンが登録抹消されたそうです。

ガトームソンってヤクルト時代とは全く違いますね、、

キャッチャーと相性があまりよくないんですかね、、

川崎選手が抜けると、去年のいない3番が今年は2番になっただけで、

打線の厚みが少しなくなりましたね、、。

この際大村選手が2番でもいいんじゃないかな~と思ったりするけど。

ロッテのTSUYOSHI選手の応援が西岡→ツヨシ♪に変わっていて、

違和感あり、なんかおもしろかったですアハハ

いや、ていうかロッテは昨日の試合で勢いがついてしまった感じですね、、

ズレータの死球もあったりと、闘志があるような対戦カードになりそう~

昨日のズレータはブキャナンのヤジが原因らしいです。

ブキャナンにとったら、自分自身が活躍しているしーというのもあったのかもしれませんね。

何て言ったんだろう??

暴力とかマネーとかかな?



やっと西武の連勝が止まりました~♪

田中選手に勝ちはつきませんでしたが、元ホークスの松本選手が初の勝ち投手になりました

ハムの森本選手ってあまり話題に出てこなくなりましたね。

気付けばユニクロのCMも終わってたし


横浜ベイスターズの那須野に裏金
横浜の裏金を発表したのは、今日発売の週刊誌でバレるからが理由らしいですよ~

しかも会見ではかるーく笑い話っぽく話してたしー

「ちょっと高いかなぁ~フフ」って・・・。

一場問題以後ではなく、

罰せられないにしても以前5~10年の調査があってもいいんじゃないかなーって思います。

一応ルールはあったわけですしねぇー

中には20億を渡していたところもあるそうですよー

ホークスが出ないということは、親会社が変わってしまったから

かもしれないですよね。

メジャリーガーの人気度ですが
松坂の放送時間
4/12 木 NHK総合 08:35~ 11:30

レッドソックスVSマリナーズの試合がないと思ったら

NHKで放送されるようでした・・・

水曜に試合だと思ってました、、、

(テレビで騒いでたから・・)

八時半はら放送されるようなので、

興味のある方はお忘れなく!
負けた~
今日は負けてしまいました~

やっぱり球場が狭いとリズムにも乗りにくいのかも~

杉内選手の無失点に目がいってましたが、小林宏も無失点中だったそうですね。

ズレータ選手に死球か体に近いところにボールが行き、

怒ってましたぁ、、

バレンタイン監督も怒ってました、、

でも殴るとかならなくてよかった~

ズレータも体が大きいですが、ブキャナンも大きい人なんですよね

裏金選手に責任はないの?
裏金は発覚した横浜ですが、

那須野選手に責任がないのでペナルティーは課さないと言ってました。

しかし相手は成人を迎えていた選手です。

法に触れることがあれば大人の罰を与えられますし、ルールに違反したのであればそれなりの処分があるべきではないかなぁと思います。

何にもわからない小学生じゃあるまいし、高校を卒業したら社会人として責任を持ちながら働く人だっていますよね。

(自分の周りには中学を卒業して働きだした人もいましたし)

こういうのって相手の返事があってのことですし、

もらう側の処分も決めておかなかったからなくならなかったんだと思います。

裏金にからんでいる選手が多いから処分できないのかも。

でも西武から裏金をもらった選手は処分があったし、人によって違うなんて不公平な気が。。

しかもプロに所属している選手がないなんて。

選手に対しての処分も決めておかないとね

裏金やら、松坂・イチローやら
多村選手のブログを見てみると、川崎選手を気遣うコメントが!

誕生日会も一緒にしてましたし、仲はイイみたいです♪

川崎選手の新しい選手に対しては積極的に声をかけているようですね。

たしか副選手会長だった!

ーーーーーーー

先週週刊誌で「在京セ球団が裏金!」というものが出ていましたが、

今日誰か発覚しましたー

というか球団が発表したみたいです。

それは横浜の那須野選手でした。

絶対に巨人だと思ってました~失礼だけど、、

2005年に振込みだったので誰??と思ってたけど、まさかこの選手だったとは・・

5億円払ってたんですよね。

でも今のところ活躍してないみたいなので、5億の選手で浮かんできませんでした

こうなったらメディアも過去の裏金も追跡していくと思います。

ホークスはどうなんでしょー

一場選手発覚以後が対象らしいのですが、それからだったら辞めていたかもですよね。

でも今年のドラフトでも怪しい噂が出てました・・

ーーーーーーー


日本時間で明日は

レッドソックスVSマリナーズですよね。

松坂VSイチローと言われるけど。

一応城島選手もいますから・・

そこも注目してくださいね♪
川崎選手大丈夫かな?
川崎選手は大丈夫かなぁ~

成績を見るといい結果を残していただけに本人も残念でしょうね

川崎選手似の人と知り合いになっただけに、

なんか早く治ってほしいと思うのでしたぁ

今日は北九州市民球場です♪

みんな「狭い~」しか言わないんですよねぇ

いいところはあるでしょぉー

うーんあんまりないのかなぁ~

観客は暴れるし、狭いしでない感じかなぁアハハ

今日は何が起こるのかなぁとそっちも気になってます

年に少ない北九州なのでネット配信もしてほしかったのですが

ないんですよね・・。

今日の先発は

ソ杉内 ロ小林宏

です。

杉内選手、ただいま開幕から無失点です♪

無失点なのに、北九州初先発です。

ちょっとついてないかなぁー
ロッテに勝った~
今日13得点と対象でした~

今日中継を見ていましたが、川崎選手がイナイ!

試合前のノック練習でスタメンを外れてました。。

しかもあとに発覚しましたが、指を骨折していたそうです。

練習でのケガってなんとなくもったいないですね。

早く治して帰ってきてくださいね。


試合は川崎選手の代わりに本間線種が出てました。

ロッテの清水選手はなかなか調子が戻らないようで、6点ほどもらいました~

そして8回から大野選手がキャッチャーに入りました。

城島選手がメジャーに行くときに、大野選手にあとを託すみたいなことを

言ってましたが、1軍出場はなかなかないんですよね。


お立ち台は新垣選手&ブキャナン選手でした♪

ブキャナン選手は小さな息子さんを抱いて写真を撮られてましたー

それと奥さんもいたそうです。

ブキャナンって黒髪っぽいイメージがあるのですが、

息子さんは金金髪でしたよー
カワイイ!

新垣選手も子供が好きなようで、コミニケーションをとろうとしてました
今日からロッテ戦
今日はロッテとの3連戦です♪

ロッテとしてのズレータは今日が初めてです~

ズレータ自身は福岡のファンに活躍している姿を見せたいようですよー

ロッテファンはスンヨプにブーイングをしていましたが、

ズレータは暖かく迎えてもらえるのかな?

金銭で移籍したと公言してるけど

しかも2戦目は北九州でやりますよ~

毎年北九州では試合が終わるとグラウンドにお客が降りて来たりするんですよね。

アハハ。

警備を厳重にすれば防げそうな気もしますが、

降りてきてもそんなに問題にしないのかなぁーて思ってます。

しかも去年は煙が出てましたし・・

多村選手は今日から出場するそうです♪


パソコンのせいか、動画がきれいに映りません~

鮮明さはテレビの半分くらいです~

試合放送予定
関東地区の東京MXが映るみなさまへ

4月8日からホークス戦が放送されます♪

1 2007/4/8 日 ソフトバンク VS 日本ハム ヤフードーム 13:00 13:00~16:00
2 2007/4/10 火 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
3 2007/4/12 木 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
4 2007/4/25 水 ソフトバンク VS 西武 ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
5 2007/4/26 木 ソフトバンク VS 西武 ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
6 2007/5/4 金 ソフトバンク VS 西武 ヤフードーム 14:00 14:00~17:30
7 2007/5/5 土 ソフトバンク VS 西武 ヤフードーム 13:00 13:00~16:30
8 2007/5/6 日 ソフトバンク VS 西武 ヤフードーム 13:00 13:00~16:30
9 2007/5/16 水 ソフトバンク VS オリックス ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
10 2007/5/17 木 ソフトバンク VS オリックス ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
11 2007/5/19 土 ソフトバンク VS 日本ハム ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
12 2007/6/2 土 ソフトバンク VS 中日 ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
13 2007/6/30 土 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
14 2007/7/1 日 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 13:00 13:00~16:30
15 2007/7/24 火 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
16 2007/7/25 水 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
17 2007/8/26 日 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 13:00 13:00~16:30
18 2007/9/8 土 ソフトバンク VS オリックス ヤフードーム 13:00 13:00~16:30
19 2007/9/9 日 ソフトバンク VS オリックス ヤフードーム 13:00 13:00~16:30
20 2007/9/15 土 ソフトバンク VS 日本ハム ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
21 2007/9/16 日 ソフトバンク VS 日本ハム ヤフードーム 13:00 13:00~16:30
22 2007/9/26 水 ソフトバンク VS オリックス ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
23 2007/9/27 木 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
24 2007/9/28 金 ソフトバンク VS ロッテ ヤフードーム 18:00 19:00~21:55
25 2007/9/29 土 ソフトバンク VS 楽天 ヤフードーム 18:00 19:00~21:55


詳しくはこちらへ
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
