野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
ハリセンボの箕輪はるかの交際相手はイチロー似
ハリセンボンの箕輪はるかがせきしろというライターと
交際中と報じられその人がイチロー似のイケメンと出ていましたが、
週刊誌を見たところ本当にイチローに似てました笑


ZIPPO ジッポーライターイチローモデル51

顔はサングラスを掛けていて見にくいのですが、
その姿がイチローっぽかったですw

野球選手は35歳を超えると体力が落ち始めるそうなのですが、
イチローの連続200本安打など記録が気になるところです。

生涯マリナーズを決め込んだ選手なので
一度世界一にはなってほしい感じです。

イチローって怪我をほとんどしませんね。

アスリートにとって怪我がないという事は
かなりの才能ですね♪
ダルビッシュ有はメジャーに行くのか
もしダルビッシュ有がメジャーへポスティングで行った場合、
松坂の60億円を上回る78億円になるとESPNが発表したそうです。


松坂は日本での最終年あたりはそこそこ良い結果でしたが、
60億円も払う選手なのかなぁ?と正直思うところがありました。

ダルビッシュ有は人気と実力から言っても78億円は
妥当な感じがしますね。

     


本人は以前はメジャーに関心がないと言ってましたが、
メジャーへの関心がないわけでもないとは言ってませんでしたっけ?

最近のパリーグの注目選手唐川選手など
千葉ロッテの唐川選手って初登板から3連勝はすごいですね。

もう新人王の有力候補だそうです。

今年はソフトバンクの大場、楽天の長谷部、
日本ハムの中田などの誰かかなぁと思っていたのですが。

から揚げのお店など10ほどのオファーをもらっているそうです。

       

高卒としての仕上がりは松坂やダルビッシュ有以上との
評価もあるようですね。

交流戦もあるので楽しみです♪
西岡剛選手の恋愛と女性
今週から福岡でバーナルレディースゴルフが始まりますね。
日本でも最高レベルの賞金だそうです。

1億円以上。

古閑美保さんも出場するそうですね。




以前雑誌で古閑美保が西岡剛の事を「かわいい」と
言っていたそうですが本当に交際しているのかなぁ?

私はこの報道まで古閑美保という選手を知らなかったのですが、
一気に知名度が上がりましたね。

その反面元彼女のさくらは最近見かけなくなったような
風に見えます。

次はクライマックスシリーズへ・・
忙しくて更新できなかったのですが、
見てみたら1ヶ月以上更新してませんでしたーー。

昨日、試合が終わり、
優勝も消えて、本拠地でのCSの開催もなくなりましたね。

     


常勝チームだと思っていたソフトバンクホークスも、
2年間もプレーオフなどやってないことになりますね。

もし来年2位以内に入れば3年ぶりですか~!
すごく長い・・。

ドラフトもハムに中田選手が行ってしまいましたね・・。

ハムもここ最近は戦力の底上げもできてきて、
しばらく常勝チームになりそう・・・

8日から試合が始まりますが勝てるように応援しましょーー
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
