野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
ソフトバンクホークス選手のブログ
■松中信彦
matsunaka3 net

■川崎宗則
MUNENORI KAWASAKI

■小久保裕紀

小久保裕紀からメッセージ

■江川智晃

えがちゃんの成長日記

■新垣渚

Just Do it!

■多村仁

6TOOLS

■和田毅
tsuyoshi_ch.com

■馬原孝浩
CLUB14

■竹岡和宏

Kazoo TAKEOKA

■的場直樹
Matton26


■斉藤和巳
66 KAZUMI SAITOH

■山崎勝己
Katsuki 62
ロッテのサブローのブログ
野球選手ってあまり更新しない人が多いのだと思いますが、
そんな中でロッテのサブローのブログは結構更新度合いが高いです。

ほぼ?毎日で一日に何回も更新されている日もあった気がします。

野球よりも人気ブログの王子になった方がいいんじゃないー
なんて思ったりして。

サブローの嫁は中嶋 ミチヨで
いきなり黄金伝説の1ヶ月1万円のコーナーに
出ていたのを覚えています。

今では1万円の何倍もお金は使い放題なんでしょうけどー。

松中はグアムでナンパしているの?
ソフトバンクホークスの松中はグアムで自主トレをしますが、
松田、小斉、金子などが参加しています。

週刊誌系の話によるとグアムで松中は後輩の松田に
ナンパをさせているそうです。

松田はそういうことには躊躇しない方なので
波長が合うそうです。

元々江川も松中と自主トレをやっていたそうですが、
ナンパも頼まれるしいろいろついていけなかった?ようですね。



グアムのチョコシップクッキー

松中って家庭的で硬派な感じがしてたので
少し意外でした。

そんなに頻繁にナンパをしているのでしょうかぁ・・

ナンパ以外にもクラブでははしゃいでいるそうですね。

家ではついつい林恵子さんに当たってしまっていたそうですね。
まぁあんな優等生系だとストレスも溜まりそうかな。


グアムのチョコ
copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
