野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
メジャー
メジャーは熱いなぁー

でもアメリカではマグワイアがいた頃よりかは盛り上がってないのだろうけど★

メジャーのボールが投げにくいなかで松坂はきっちり投げてすごいです。さすが~

井川選手って、あんまり日本に興味がないから調子が落ちていってたと思ったけど、希望のアメリカだからといって絶好調ってわけではないんですね、、( ̄ヘ ̄)

阪神時代はポスティングしてもらうためにヤル気なさそうにしてたと思ってたけど違うのね、ハハ

なんと言っても桑田選手にはがんばってほしい~!
今年で40歳だと思うけど、ずっと巨人で貢献してきたわけだし、そのあとは冷遇されてそんでメジャーだし。

イチローにアガサさん?という熟女の方がインタビューしてたと聞いたのですが、イチローがココロを開いていたそうです。

やっぱイチローは年上の女性が好きなのかな?
信用もできますしね★

人気blogランキングへに参加してます。
ホークスを応援している方は応援おねがいします★

copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
