野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
岩隈と野村コーチのもめ合い動画
岩隈と野村カツノリのもめ合いがyoutubeにありました。

テレビ中継でも映されたそうです。


試合を見ないでロッカーにいたとか。

岩隈自身ここ最近不調ですが、
野村カツノリもでしゃばるところが
選手に嫌がられているとか。



今日の野球
なんか最近はダルビッシュネタが多いですね(´д`)


だいたいサエコは宮崎なんだし、
それでいくとホークスの選手とくっつくはずでしょー♪

って思ってしまうんだけど~☆エヘヘ


ダルビッシュも結婚前提なら、
雑誌でヌードなんか披露するなよーーーって感じですね。


多分、
いろんな思いで買ってきた人がいるでしょーしさっ。


でも昔なら、
巨人とかセリーグとか在京球団とタレントって
感じでしたが、時代は微妙に変わりましたねー。


サエコは北海道で一緒に生活をするのでしょうか?

ダルはまだ20歳ですし、
あと5年くらいは北海道生活でしょうし。

野球のヨメでテレビによく出ているのは、
中井美穂くらいしかいませんから、
家庭中心になるんでしょうね♪

サエコもアイドル的立場でしたが、
これからは母系タレントになるのかな~


気になる季節
8月になりましたね('-'*)

日本シリーズまであと約3ヶ月くらいですかっ。


     


早いーー(´д`)

8月といえば、
夏っていうよりも、
暦の上ではもうそろそろ秋なんだよね~と思う私です。


野球もそろそろ1敗が響いてくる時期になりました。

試合も前半戦よりは見入ってしまいます♪


今シーズンはフルスタで勝ててませんでしたが、
斉藤カズミさすが!って感じですね。
スゴスゴー


やっぱり頼りになるし、
あの闘志がいいんでしょうね♪

田中マークンは目指したいピッチャーといえば、
斉藤カズミも入っていたので、
タイプは少し似てますね。


ちょっと!ちょっとちょっと~
金曜日は西武との試合が中止でした~

携帯を見ると「中止」なんてなってますし、

ドームで台風もないのに「なんで~」と思ったら、
飛行機の関係ですってぇ~

というか、もっと早く飛行機に乗れよ~って思いますね。

ギリギリ入ってる感じですしー。

飛行機も時間通りに飛ばないわ、
1時頃の飛行機に搭乗するわで。

西武の人達は
けっこう他人事のようなコメントでしたが、
賠償請求も検討しているらしいです。

想定外の中止でしたね~

試合結果
7・26

ワーイ~

サヨナラ勝ちですよ~

今日は西山選手の初勝利を祈っていたのですが、
同点に追いつかれてしまいまいしたぁ

最近、点を取られてここまで残念に感じたのは久々ですし、
サヨナラ勝ちもいつも以上に喜べました。

copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
