野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
夢をかなえるゾウ! 本


最近人気な本らしいです。

関西弁を話すゾウがだめだめな僕に話しかけてくる本です。

偉人の成功例などがヒントになっていて、
くつをみがく、募金をするなどを実践していく・・という本らしいです。

前々から話題にはなっていましたが、
トップ10入りが21回とかなりな人気本です。

小久保、江川など自主トレグループは
読書を取り入れていたそうです。

野球選手も読書をよく取り入れます。

読書をすると個人的感情はあまり反映されないので
抵抗少なく相手の意見を取り入れられるそうです。

私も最近は本を読むようにしています。

野村沙知代


野村沙知代が楽天戦を見に来ていたようです。

野村サッチーはあまり変わった気がしませんが、
もう77歳なんですね。

そして野村監督が72歳。

野村克則はおぼっちゃんで守られて生きてきたから
指導力がないのかなぁと思ったら
むしろあれこれうるさいほど指導するらしいです。

でもあまり説得力がないらしく
押し付けっぽい言い方なので選手には
嫌がられているらしい笑

球団から息子だからと言ってカツノリを使うのは
やめてと言われたそうです。

それに対して野村監督は
戦力的な面を見てそれで使っていると言ったそうです。
アクセスアップなランキング
ブログを開設している方ならアクセスを増やしたい
ところだとおもいますが、エヌティーティーコミュニケーションズが
運営しているランキングサイトがクチコミblogランキング『TREview』
です。

登録は無料でできます。

できるだけ多くのランキングに参加されていた方が
アクセスが伸びますよ♪

野球ブログ
ブログを始めて2ヶ月になるのですが、いろんな方のブログを訪問させていただいています。

今日は、前から訪問させてもらっていた「千葉ロッテマリーンズ西岡剛選手応援ブログ」を追加させてもらいましたー。

ヤフーで
西岡 ロッテ 応援 ブログ などで検索するとトップで出てくるんですよね。
スゴイ!

そのブログの中にプロ野球ポテトチップの記事がありましたー。
みなさんはご存知ですか?

私は視界には入っていたんだと思いますが、そんなに知りませんでしたー。
そのポテトが生産がおいつかずに休止したりするのですから、人気はっかなりありそうですよね。

その方のブログを読ませてもらったのですが、けっこうソフトバンクの選手のカードが出ていたみたいでした^^*

ソフトバンク選手の率は高いのかも^^



ブログのリンクに関しての説明を見たのですが、アメリカではリンクはすべてフリーらしいので自分でも勝手にリンクをさせてもらっています。

野球選手にチョコあげますか?
あと少しでバレンタインデーですね。

ダイエーの頃はスーパー関係だったからか、ホークス選手はたくさんチョコをもらってましたよね。

ダイエーでチョコを買って、これを○○選手に渡してってお願いするんですよね?!

ソフトバンクになってからそんなにもらってないような・・・って見えたのですが、渡している人っているんですかね?

もう渡せなくなったのかもしれないですね。

やっぱり一番もらいそうな人は川崎選手・新垣選手かなーと思います。


ダイエー時代は女性ファンの開拓のためにかっこいいめの選手をドラフトでとっていたという噂がありましたが、ソフトバンクになってからはそんな傾向はなくなった感じもしますような・・・☆



copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
