野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報
主にソフトバンクを応援していますが、いろんな方と交流があればいいな~と思っています。 野球のブログなどを開設している方は、 ご報告してくださるとうれしいです(^-^ )
今日のスポーツ紙は?
赤星選手の車椅子が盗まれてしまったー
赤星選手の車イスがネットオークションに
出品されていたそうです。


ヤフ‐オークションでした。
車椅子が必要な方かとか確認するのでしょうが、
頂いた方は自分のためにがんばって、
車椅子を贈呈してくれたという気持ちになるんだと思いますが、
罪悪感などなかったのかな~とも思います。

それにしても本当に赤星選手が贈った車椅子なんでしょうかね?
それに本人が出品したのか、
盗まれて出品されたのか、
身近な人が赤星選手からの車椅子と知っていて、
売れると思って盗んだのかなどなど
いろいろ考えられますよね、、

これを機にボランティア活動を辞めるという
人が出ないといいですね♪

他球団選手
西岡選手のサイトを見ましたー

アディダスのCMに出ているそうでイベントをしたそうです。

西岡ってメガネをかけていたりするけど、目が悪いのかな~

野球選手ってよく小さい頃の写真や高校時代の写真を載せてますよね♪
西岡選手はかっこよくなった感じです。
今の方が若々しい!

西岡って2005年から出てきた人っていうイメージがあったのですが、2004年も63試合に出てるんですよね。
そんなに出てるとは思わなかった!

西岡剛のサイト
多村選手の前にあやや
多村選手のブログが更新されていたので拝見♪

名古屋まで新幹線で移動したらしいのですが、なんと多村選手の前の席にはあややが座っていたそうです!

それを多村選手は気づかず、川崎ムネにそれを聞いたそうですー

多村選手も有名人だけど、あややに会うきっかけっていうのはあんまりないと思うしなんて惜しいことしたんだー!

って思います~

久々ヤフーの掲示板を見たのですが、試合内容についてコメントあったり、情報が得られる気がします☆

今日本屋に行くと押切もえのアネキャンがたーーくさん置いてありました♪

もえと新垣選手は交際しているとか噂があったけど、もえは「そんな事はありません!」と否定してました。

スポーツ紙にはもえならもっといい男(松井秀とか収入も含めて言ってた)がいるのにって書かれていたけど、新垣選手だって年俸はいい方だしカッコイイぞ笑♪



多村選手のブログはコチラ



人気blogランキングに参加しています。
野球が好きな方、応援おねがいします☆
和田選手のワクチン
和田選手のワクチンCMは部分的に見たことがあったのですが、初めて全部を見ました。
CMの内容は子供とキャッチボールをしていて、1日にワクチン接種を受けられない子供がいる・・・
といって
和田選手が相手の子にボールを投げ返すと相手の子が消えていくというものです。

和田選手が募金をしていたけど、あまり実感はありませんでした。
でも、そこにいた子が消えるんだ・・と思うと現実を見たような、切なくなりますね、、。

電話で募金ってどんなものだろう・・とサイトを調べてみました。
電話で315円(税込み)募金になるそうです。

携帯でできると便利なのですが、固定電話限定だそうです。
自分は固定電話だけだとできないかもぉ、、。




copyright © 2017 野球ソフトバンクのブログーソフトバンクホークス情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
